人気のある記事について

こんばんは

少し前に人気ページランキング(左カラムの下)を設置しましたが、今日はどういった記事が良く見られているか振り返ってみたいと思います。

人気ページの1位、2位がオリンピック絡み、4位がお盆の株価に関することなので、新しい記事で旬なネタが興味を引きやすいようです。

また、それ以外を見てみると立会外分売の記事が良く見られています。
私のブログの4分の1くらいが立会外分売についてであることと、予想を見たい人が多いためかもしれません。

今後は、新しくて旬なテーマをたまに書きつつも、立会外分売に加えて、もう1つか2つ別に柱になるテーマを作ることができたらいいなあと思います。

ちなみに、私は過去の記事も見てもらいやすいように、非常に力を入れて、カテゴリー(左カラム)を作成しています。

記事の数が増えるにつれ、整理が難しくなってきますが、今後も工夫して探しやすいカテゴリー分けを心がけていくつもりです。

なお、一番時間をかけて作成しているのは、カテゴリー注目の銘柄と業界研究の業界研究の部分です。
時間をかけた記事が良い記事とは限りませんが、苦労したので思い入れはあります。

そう言いながら、一番見て欲しいカテゴリーは、ギャグ関係だったりするのですが・・・
にほんブログ村に参加しています。
(おもしろかったら、クリックお願いします。ブログを書く励みになります!)
    ↓↓
            このエントリーをはてなブックマークに追加
                     |HP|
関連記事
--------------------------------------------------------------

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

トレーダー見習い

Author:トレーダー見習い

週休5日生活を夢見て、投資(主に日本株)を行う男性会社員です。

このブログでは、実際のトレードを検証しながら投資手法を確立していく予定です。

Let's 金持ち!!!

カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスカウンター
サイト内検索
広告


月間アクセス元ランキング
相互リンク集
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめの本

おすすめの証券口座
<管理人のメイン口座>
楽天証券
取引ツールのマーケットスピードが使いやすい。
楽天ポイント、楽天銀行など他の楽天のサービスと併せて使うのがおすすめ。

<管理人のサブメイン口座>
【マネックス証券】
IPOは、1口座1抽選権の完全平等抽選。
手数料安め、画面もシンプルで使いやすい。