(2461)ファンコミュニケーションズが決算発表を受けて急落orz

こんばんは。

今日は、日経平均が昼前に前日比プラス400円を超えていましたが、結局、マイナスになってしまいました。
なかなか激しい相場ですね。

そんな中、決算発表が続いていますが、私の保有銘柄のいくつかは大崩れしてしまいました

中でも1番ひどかったのは、期待している銘柄のファンコミュニケーションズです。

決算は、以下の通りです。
ファンコミュニケーションズ <2461> が11月8日大引け後(15:00)に決算を発表。
17年12月期第3四半期累計(1-9月)の連結経常利益は前年同期比4.4%増の46.6億円に伸びたが、通期計画の63.2億円に対する進捗率は73.7%となり、5年平均の73.1%とほぼ同水準だった。


(株探ニュースより引用)

内容は悪くないように見えますが、コンセンサスに3%届かなかったとのことで、蓋を開けてみると、今日はマイナス13.21%の大幅安(全銘柄中ワースト7位)というひどい暴落に見舞われました。

明日はさすがに少しは戻すと思いますが、いったいなんでここまで売られたのか・・・

この銘柄は癖が強くて、なかなか思うようにいきませんね。

ちなみに、今日の引け後に、ブリヂストンも下方修正を出し、散々な1日になりました・・・


にほんブログ村に参加しています。
(おもしろかったら、クリックお願いします。ブログを書く励みになります!)
    ↓↓
            このエントリーをはてなブックマークに追加
                     |HP|
関連記事
--------------------------------------------------------------

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

おせわになります。

相互リンクを希望したいのですが、よろしいでしょうか?

http://g0maostock.net/

Re: 相互リンク

GMOさん

承知いたしました。

リンクを貼りましたので、よろしくお願いいたします。

広告

プロフィール

トレーダー見習い

Author:トレーダー見習い

週休5日生活を夢見て、投資(主に日本株)を行う男性会社員です。

このブログでは、実際のトレードを検証しながら投資手法を確立していく予定です。

Let's 金持ち!!!

カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスカウンター
サイト内検索
広告


月間アクセス元ランキング
相互リンク集
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめの本

おすすめの証券口座
<管理人のメイン口座>
楽天証券
取引ツールのマーケットスピードが使いやすい。
楽天ポイント、楽天銀行など他の楽天のサービスと併せて使うのがおすすめ。

<管理人のサブメイン口座①>
【マネックス証券】
IPOは、1口座1抽選権の完全平等抽選。
取引額が少ないときの手数料安め、画面もシンプルで使いやすい。

<管理人のサブメイン口座②>
SBI証券
取扱商品、サービスが非常に多い。
IPOの引受数も多く、多くの銘柄に応募できる。