ブログのマンネリ化

こんばんは。

先日、これまでのアクセス数が10万を超えましたが、もうすぐブログを本格的に始めて2年になります。
もともといつまで続けるとか何も考えずに始めたのですが、我ながら長く続いたと思います。

ただ、最近(だいぶ前から?)ブログがマンネリ化していると感じています

というのも最近の記事は、多くは立会外分売、IPO、そして、たまに自分の売買という感じになっています。
書くことが決まってきたので、記事を書く手間が短くなったという点は良いのですが、なんだか物足りなさも感じています。

ブログランキングで1位を取ったときのネタ合コンに行く前に北斗の拳のネタを書いたときは、このネタを誰かに伝えたくてしかたがなかったし、読んでいる人からしてもこの人はいったい次はどんな記事を書くんだろうというわけのわからなさがあったと思うんですが、最近はこういうことを思いつくことも少なく、淡々と仕事のようにブログを書いている感じです。

投資ブログなんで、淡々と分析とか自分の取引を書いておけば良いとは思うのですが、もしかしたら、ブログに本当に書きたいのは投資じゃなくてギャグなのかもしれません・・・

何をいいたいのか、良くわからなくなってきましたが、もうちょっと記事の内容のレパートリーを増やしたいですね。

目指すのは、1日で数十万円以上の利益を出しつつ、たまにとてつもなく頭のぶっ飛んだギャグを書くブログです。
にほんブログ村に参加しています。
(おもしろかったら、クリックお願いします。ブログを書く励みになります!)
    ↓↓
            このエントリーをはてなブックマークに追加
                     |HP|
関連記事
--------------------------------------------------------------

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

トレーダー見習い

Author:トレーダー見習い

週休5日生活を夢見て、投資(主に日本株)を行う男性会社員です。

このブログでは、実際のトレードを検証しながら投資手法を確立していく予定です。

Let's 金持ち!!!

カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスカウンター
サイト内検索
広告


月間アクセス元ランキング
相互リンク集
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめの本

おすすめの証券口座
<管理人のメイン口座>
楽天証券
取引ツールのマーケットスピードが使いやすい。
楽天ポイント、楽天銀行など他の楽天のサービスと併せて使うのがおすすめ。

<管理人のサブメイン口座①>
【マネックス証券】
IPOは、1口座1抽選権の完全平等抽選。
取引額が少ないときの手数料安め、画面もシンプルで使いやすい。

<管理人のサブメイン口座②>
SBI証券
取扱商品、サービスが非常に多い。
IPOの引受数も多く、多くの銘柄に応募できる。