(6098)リクルートホールディングスの上場は、無難に終わりました

こんばんは

今日は、私がIPOで初めて当選して買った(6098)リクルートホールディングスの上場日でした。

地合いが最悪なので、公募価格割れも覚悟していましたが、公募価格3,100円に対し、初値は3,170円となんとか公募価格を上回り、その後少し株価を上げて3,330円で引けました。

公募価格で買えたのは初めてなので、無難に終わって良かったです。
(失敗したら、北斗の拳のネタを書けたことだけが良かったという悲しいことになるので・・・)

地合いが悪い中、健闘したと思いますが、まだ保有を続けているので、明日以降も注目です。

現時点で、日経平均の先物は14,500円を切っているようですし、まだ、底を打ったという感じはしないので、心配です・・・
にほんブログ村に参加しています。
(おもしろかったら、クリックお願いします。ブログを書く励みになります!)
    ↓↓
            このエントリーをはてなブックマークに追加
                     |HP|
関連記事
--------------------------------------------------------------

テーマ : IPO
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
リクルートは順調ですね。
最近の大型上場は安心して持続できるものが多いですね。

さて 今週は

がまんの週でした。
売ったものが上がってしまう不安との戦い。
このままたいして下げずに終わってしまうのだろうか?
まあ買いそびれたら新たな戦略を立てればよいのですが。

Re: No title

がちゃぴんさん

こんにちは。
リクルートは順調で、買って良かったです。

月曜日は少し反発すると思いますが、市場はしばらく不安定に推移しそうですね。

広告

プロフィール

トレーダー見習い

Author:トレーダー見習い

週休5日生活を夢見て、投資(主に日本株)を行う男性会社員です。

このブログでは、実際のトレードを検証しながら投資手法を確立していく予定です。

Let's 金持ち!!!

カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスカウンター
サイト内検索
広告


月間アクセス元ランキング
相互リンク集
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめの本

おすすめの証券口座
<管理人のメイン口座>
楽天証券
取引ツールのマーケットスピードが使いやすい。
楽天ポイント、楽天銀行など他の楽天のサービスと併せて使うのがおすすめ。

<管理人のサブメイン口座>
【マネックス証券】
IPOは、1口座1抽選権の完全平等抽選。
手数料安め、画面もシンプルで使いやすい。