2014年9月のIPO抽選結果

zenmetsu

こんばんは。

9月のIPOの抽選結果が出そろいました。
いつも通り、全滅でした・・・



詳しい結果は、以下の通りです。

上場日銘柄名野村N&CSBIマネックス
2014/9/11ジャパンインベストメントアドバイザー 落選 
2014/9/17ロックオン落選落選落選
2014/9/18リアルワールド 落選落選
2014/9/19AMBITION 落選 
2014/9/24ジェネレーションパス落選落選 
2014/9/25リボミック 落選落選
2014/9/30ホットランド落選落選 
2014/9/30FFRI落選落選 

うーん、、、結構数があったのに、補欠当選もなく、かすりもしないとは・・・

前評判通り、ロックオンは高い初値をつけ、今日もストップ高でした。
その他の銘柄もまずまずで、いまのところ(9/20時点)、全ての銘柄で初値が公募価格を50%以上上回っています。

これだけ儲かるなら、抽選倍率も高くなるのも当然かもしれません。

10月に上場する銘柄も多そうなので、懲りずに応募を続けます!!
にほんブログ村に参加しています。
(おもしろかったら、クリックお願いします。ブログを書く励みになります!)
    ↓↓
            このエントリーをはてなブックマークに追加
                     |HP|
関連記事
--------------------------------------------------------------

テーマ : IPO
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

IPO当選の秘訣?

いつもブログ更新を楽しみにしています。

IPOの申し込みを主幹事に絞り込めば当選率があがりますよ。

私は主幹事以外当選したことはないです。

公募割れIPOはカウントなしですが・・・

Re: IPO当選の秘訣?

ときとえすさん

いつもありがとうございます!

やっぱり、取扱枚数が多い主幹事からが当たりやすいんですね。
まずは、当たりやすいと評判のある日興証券あたりの口座を作ったほうがよいのかもしれません。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます。

私は3銘柄でした。

1つ目は地合いが悪い時の公開でしたが検討。
2つ目は複数枚の配分がありましたので不安でしたがまずまず。
3つ目は・・・
リボミック・・・
参りました。

ちなみに全部 主幹事さんからです。

Re: No title

がちゃぴんさん

おはようございます。

リボミックは痛かったかもしれませんが、他はおめでとうございます。

やっぱり、主幹事からが当たりやすいんですね。

広告

プロフィール

トレーダー見習い

Author:トレーダー見習い

週休5日生活を夢見て、投資(主に日本株)を行う男性会社員です。

このブログでは、実際のトレードを検証しながら投資手法を確立していく予定です。

Let's 金持ち!!!

カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスカウンター
サイト内検索
広告


月間アクセス元ランキング
相互リンク集
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめの本

おすすめの証券口座
<管理人のメイン口座>
楽天証券
取引ツールのマーケットスピードが使いやすい。
楽天ポイント、楽天銀行など他の楽天のサービスと併せて使うのがおすすめ。

<管理人のサブメイン口座①>
【マネックス証券】
IPOは、1口座1抽選権の完全平等抽選。
取引額が少ないときの手数料安め、画面もシンプルで使いやすい。

<管理人のサブメイン口座②>
SBI証券
取扱商品、サービスが非常に多い。
IPOの引受数も多く、多くの銘柄に応募できる。