IPO:アキュセラ・インクは補欠当選(><)

(2014/2/6追記)

補欠当選分(300株)の購入申込をしましたが、繰上当選ならず、落選しました。
残念ですが、まだ今年1回目のIPOなので、めげずにどんどん応募していきます

(ただ、今回のIPOは、当選したとしても利益が出るかどうかは良くわからない感じです。)


(2014/2/3記載)

こんばんは。

今日も日本市場は低調でした。
特に新興市場がひどく、私のポートフォリオもかなりやられました・・・

さて、先日応募していたIPO(アキュセラ・インク)の抽選結果が出ましたが、補欠当選でした
SBI証券で申し込みましたが、300株の補欠当選で、他のブログを見てみると、不思議なことに同じ300株補欠当選という人が多いようです。

地合いが相当悪いので、キャンセルする人が出ると考えて、多めに補欠当選を出しているのかもしれません。
っていうか、300株補欠当選するくらいやったら、100株当選にして欲しい!!(とわがままを言ってみました。)

昨年の12月のようにIPOラッシュのときだと補欠当選で資金を拘束されるのはかなり痛いのですが、今は他に案件がないので良かったです。
一応、購入の申込をして繰上当選に賭けてみたいと思います。
にほんブログ村に参加しています。
(おもしろかったら、クリックお願いします。ブログを書く励みになります!)
    ↓↓
            このエントリーをはてなブックマークに追加
                     |HP|
関連記事
--------------------------------------------------------------

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

トレーダー見習い

Author:トレーダー見習い

週休5日生活を夢見て、投資(主に日本株)を行う男性会社員です。

このブログでは、実際のトレードを検証しながら投資手法を確立していく予定です。

Let's 金持ち!!!

カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスカウンター
サイト内検索
広告


月間アクセス元ランキング
相互リンク集
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめの本

おすすめの証券口座
<管理人のメイン口座>
楽天証券
取引ツールのマーケットスピードが使いやすい。
楽天ポイント、楽天銀行など他の楽天のサービスと併せて使うのがおすすめ。

<管理人のサブメイン口座>
【マネックス証券】
IPOは、1口座1抽選権の完全平等抽選。
手数料安め、画面もシンプルで使いやすい。