会社から帰って来てしたいこと

こんばんは

今日は、消費税率の引き上げが発表されました。
市場はすでに織り込み済みと思うので、株価への大きな影響はなさそうです。
(将来的には、企業の業績とか国の抱える債務などに大きな影響があるかもしれませんが・・・)

今週は立会外分売もなく、市場の動向もはっきりしないので、今日は私の普段のことでも書いてみようと思います。

私はサラリーマンをしていますが、会社が終わって帰って来てやりたいことがいくつかあります。
大きく分けると3つになるので、順に書いていきます。

①運動
会社ではデスクワークがほとんどのため、運動不足で、肩こりがひどいので運動をしたいです。
現在は、Wii Fitで筋トレとストレッチを週2回くらいしていますが、気力が出れば外に行ってランニングもしてみたいところです。

②勉強
英語やシステム関係、会計などの勉強も気が向いたらしています。
家に帰ってまで、仕事に関係することをしたくないような気もしますが・・・

③投資の研究
「結局、投資かよ!」と突っ込まれそうですが、サラリーマンでは収入に限界があるので・・・
また、会社と違って、銘柄選定から売買、運用成績の管理まで全部できて、自分のやりたいようにできるのがとても良いところです。

これら3つをバランス良く行って、元気と現金を蓄えていきたいです。

こんな風に書いてみると、いろいろやっててすごそうに思われるかもしれませんが、実際は家に帰ってきたら疲れ果てていて、速攻で寝ることも多いです。
(ひどいときは、スーツのまま寝ます・・・)
にほんブログ村に参加しています。
(おもしろかったら、クリックお願いします。ブログを書く励みになります!)
    ↓↓
            このエントリーをはてなブックマークに追加
                     |HP|
関連記事
--------------------------------------------------------------

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

トレーダー見習い

Author:トレーダー見習い

週休5日生活を夢見て、投資(主に日本株)を行う男性会社員です。

このブログでは、実際のトレードを検証しながら投資手法を確立していく予定です。

Let's 金持ち!!!

カテゴリー
人気ページランキング
ブログパーツ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
アクセスカウンター
サイト内検索
広告


月間アクセス元ランキング
相互リンク集
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめの本

おすすめの証券口座
<管理人のメイン口座>
楽天証券
取引ツールのマーケットスピードが使いやすい。
楽天ポイント、楽天銀行など他の楽天のサービスと併せて使うのがおすすめ。

<管理人のサブメイン口座>
【マネックス証券】
IPOは、1口座1抽選権の完全平等抽選。
手数料安め、画面もシンプルで使いやすい。